2019年04月18日

CASEY CASEY シャツ

CASEY CASEYの服はどれもCASEY CASEYらしさがあり
それは何なの?と聞かれても、言葉で説明するのは難しく、
着てみないとその雰囲気はわかりにくい服です。

CASEY CASEYの中でも人気なのが「ペーパーシャツ
生地が紙のような手触りで、独特なハリがあります。
※リンクしている商品以外にも、この生地を使っている商品ございます。

ペーパーシャツに限らず、CASEY CASEYのシャツは
一見普通に見えても着るとどことなくおしゃれ。

people
























































後染めで、色に濃淡があり、風合いがあります。
黒ですが、単純な黒ではないのでお店で色を見ていただきたい1着。

people_2






















































こちらも後染め。
黒のシャツよりもオーバーサイズな半袖シャツ。
シャツでラグラン仕上げ。
ボタンの大きさは黒のシャツより大き目なものが付いています。

柄がかっこいい、生地がいいなどシャツを讃える言葉はありますが
CASEY CASEYのシャツは、どことなく雰囲気が出る。かなと思います。

キメたかっこよさではないですし
(どちらかというと力を抜いたように見えます)
ピシッとアイロンのあたったシャツでもないです。
だけど、だらしない感じではなく、上品に見えるから不思議です。

オーバーサイズが苦手という方にも、
CASEY CASEYなら着てもらえるんじゃないかと思えるいい服です。

2019春夏のCASEY CASEYの服、お店に並びました。