2019年02月08日

1年に1回

1年前に買ったこのコート、すごく気に入ってます。
ここ何年かで一番気に入りました。

ハイペリオン コート







































また今年もコート出るかなと思ってブログ見てたんですけど
全然出てこなくて、あるのかないのか気になってました。

今年はなかったんですね。
オーダーでもコートが作れるんですか。
ただ自分、香港に住んでいるので大阪に来るのは1年に1回なんですよね。

来年またこのぐらいの季節に来ますので
その時に、ジャケットかコートかオーダー出来たらなと思います。

今日はブログで見て気になっていた「トラベルコート」をお買い上げいただきました。

eterno コート

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
洋服だけでなく音楽の話もでき非常に楽しい時間を過ごすことができました。
また大阪に帰った際は立ち寄らせていただきたいと思います!
Posted by 服部 at 2019年02月12日 09:56
>>1
こちらこそご来店いただき、ありがとうございました。
またご来店を楽しみにお待ちいたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 森 at 2019年02月12日 16:57