2018年05月20日

無いのなら作れるか

〜とある人が欲しいもの〜


インポートブランドの良さは?

生地ですね。

なるほど

製品になった時雰囲気が違う

あとは?

他に無いなって感覚。
国産だと他にもありそうだと思ってしまう。

最近少ないんですよ
なかなかグッと来るものがなくて。
体型も変化してきたし、いい歳になってきたから納得したものを長く着たい。

具体的にどんなものですか?

形はそこはかとなくベーシックで
カジュアルに崩して着ても生地のよさや雰囲気があるもの
まあ
生地が良ければいいんです。

わかりました。

一緒に作ってみましょう。
これだと思える生地をまず。



来ましたよ 
「生地」 
一枚だけですが。

どうやらこれが近いと思うんですけど。
DSC_1291





















カーテン生地のような厚み。
浅い紺色でフラットじゃない。

ではイメージが沸くのを待ちましょう。