2018年01月13日

LES LESTON 初オーダー

「フルオーダーのシャツを一度着てみたいと思っていたので
今日は楽しみにしていました」

せっかくの機会なので1枚だけじゃなく
3枚くらいお願いしたいと思ってます。

今日着てきたこのジャケットに合うシャツが欲しいです。

DSC_0608






































「レザージャケットに合うシャツですね。
これなんかどうかなぁ」とレスレストン(LES LESTON)の
社長が持って来られた生地に、お客様は「これにします」と。

次にバックラッシュのライダースに合うのも欲しいです。
よく穿くパンツはインディゴのジーンズかカーキのカーゴパンツ。

DSC_0613






































いろいろ生地を合わせてみて、気に行ったものをお選びに。

採寸してみると、かなりのなで方で前肩。

DSC_0621






































フルオーダーなので(一から型紙を作るので)
どれだけ、なで肩であっても着る人とシャツが
浮いていない見事なシャツに仕上がります。

選ばれた3枚の生地。

DSC_0617


























レスレストンのビスポークオーダーシャツ
明日14日(日)までです。

今日のコーリングバックラッシュ