2017年04月01日

最初これかなぁと思ったけど

来週末の8日(土)9日(日)に開催の

LES LESTON(レスレストン)の主役シャツオーダー会。

毎回オーダーされるお客さまが本日お越しでしたので

レスレストンのシャツの、どこがよいのかインタビューさせて頂きました。

les leston シャツ

























































レスレストンのシャツは始め、既成のシャツを買ったんですけど

それで十分良かったんです。

フルオーダーが出来るということだったので、

作ってみると、さらに着心地がよくて、

それは初めて体感した着心地でした。

自分で選んだ生地も、気に行って着ていますが、

よく着ているのは、選んでもらった生地なんです。

久木元さん(レスレストン社長)が、これなんかいいけどね。

と、出してくれる生地は、そうそうこれこれと思わず

これかなぁ?と思うんですよ。

でもそれで作ってみると、一番着ているシャツになっているんです。

いろんな話も聞けるので、またオーダーしてしまうんですよね。

===========================

例年より遅かったですが、大阪もやっと桜が開花したようです。

桜を見るスポットは、色々あると思いますが

兵庫県西宮市の夙川も桜のきれいなところで、

日本さくらの会選定による全国「さくら名所100選」に選ばれています。

ピープルの姉妹店「MUSIQUE」はその夙川にあります。

そのMUSIQUE(ムジーク)では

3月25日(土)〜4月9日(月・祝)まで

「さくらフェア」を開催中しております。

さくらフェア



5,000円以上のお買い物をしていただいたお客様に、
cototoko patisserieの桜風味のクッキーセットをプレゼントいたします。
(限定数ですので、なくなり次第終了いたします。)


お花見がてら、お散歩がてら、ぜひお越し頂ければと思います。

===========================

MUSIQUE

〒662-0075 西宮市南越木岩町6-5 1F
TEL:0798-70-9091
営業時間:11時〜19時
定休日:水曜日、第4木曜日


-----------------------------------------------------------------


1年に2回のLES LESTON(レスレストン)の主役シャツオーダー会。

4月8日(土)
4月9日(日)

リネンでノーカラーのシャツも作れます。

LES LESTON




















ゆったりとした時間をお過ごしいただきたいので
アポイント制とさせていただきます。
ご希望の方はメール、またはお電話でご連絡下さいませ。
06-6281-8756(12時〜20時)
phtp@xf7.so-net.ne.jp




今日のコーリングバックラッシュ

この記事へのトラックバックURL