2017年03月14日

パンツのシルエット

パンツのシルエットが最近変わってきたと思います。

腰回りは比較的ゆったりで、テーパードがかかっているものや

直球でズドンと太いもの。

いろんなシルエットがあった方が

自分らしいパンツのシルエットを探す楽しさがあると思います。

パンツのシルエット

























3本ともパンツのシルエットが違います。

写真左から、PT01、S.E.H KELLY、FRANK LEDER

こう並べてみると、PT01のヒップラインが高い位置にあることがわかりました。

S.E.H KELLYのパンツは穿くと細身です。
アイリッシュリネンで粗目パンツ。

FRANK LEDERは太めのストレート
軽いリネンで、生地の揺れがいいパンツ。

上着もそうですが、パンツは穿いてみないと

シルエットが、なかなかわかりません。

週末CASEY CASEYも入荷いたしますので

パンツのシルエットをぜひお試しくださいませ。


3月15日(水)定休日
3月16日(木)13時オープン


今日のコーリングバックラッシュ


この記事へのトラックバックURL