2016年10月07日

服屋での取扱い全国で1店舗のみ

とある、服好きのインポーターの方が、以前こうおっしゃっていました。

色んな国に色んなセーターがあるけど

今まで着てきた中で、『コーギー』は別格。

10年着ているのあるけど、ヘタレてないよ。

その『コーギー』からモヘアのセーターが届きました。

DSC_0099










































こちらのCorgi(コーギー)のセーターは

全国で取扱が2店舗。

その内、服屋は1店舗。

あとの1店舗は、アストンマーチンを販売している車屋さんだとか。

アストンマーチンといえば、イギリス。

アストンマーチンに乗られる方に、イギリスのCorgi(コーギー)を
おすすめしている、おしゃれな車屋さんだと思います。

S.E.H KELLYのセーターも、コーギーで生産しているセーターです。

DSC_0101

























































色はフレンチネイビー(正式な色名ではなく見た目と雰囲気で)

1本の糸が1本ではなく、6本をねじって1本にした6ply。
(強度、温かさがある)

85,000円+tax


イギリスでニットと言えば、もうひとつあります。

『ジョンスメドレー』

特にハイゲージのニットが有名ですが、
(ハイゲージも入荷しています)
タートルネックのセーター届きました。

DSC_0103

















































生地に凹凸があります。

ありそうでない、タートルネックになっています。

DSC_0104

























































ウール90% カシミア10%

59,000円+tax


どちらのセーターも甲乙つけがたい両雄です。

来て、見て、比べて下さいませ。

------------------------------------------------------------

ハイペリオンのスーツ、ジャケットオーダー会
10月8日(土)
10月9日(日)
出来上がりは11月中旬〜11月下旬ごろになります。

ビジネススーツも出来ますが、カジュアルジャケットも得意です。

オーダースーツ

















ゆったりとした時間をお過ごしいただきたいので
アポイント制とさせていただきます。
ご希望の方はメール、またはお電話でご連絡下さいませ。
06-6281-8756(12時〜20時)
phtp@xf7.so-net.ne.jp


------------------------------------------------------------



今日のコーリングバックラッシュ



(森)

この記事へのトラックバックURL