2016年04月22日

パタゴニア

アウトドアブランドのパタゴニア。

南船場に、パタゴニア大阪店があります。

キャンプ用の服を買う時に、僕は時々行きます。

その時に、接客をしてくれるスタッフさんが、

「今度お店に行ってもいいですか?」

「ぜひぜひ」と、前回お話していたところ、
本日ピープルにお越しになられました。

「キャンプで、フライフィッシングやってみようと思ってまして。
まだ何も知らないし、竿も持ってないんですけどね」

と、お話すると、

「僕の竿、よろしければお貸ししますよ」

「えっ!?いいんですか」

「はい」

こういう展開になるとは、思ってもみなかったです。

DSC_0165

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
坂本です。
ありがとうございました!
気軽に、いろんなことをしたいですよね。
また遊びに行きまーす!
Posted by SA at 2016年04月26日 20:47