2016年04月03日

パンツの丈

石川県からお越しのお客さま。

お笑いのライブを見に来ました。

前回買っていただいた、とあるシャツ。

「車を運転してたんです。
横に女性を乗せてたんですけど、
シャツの襟がすごくいいって言ってくれたんです。
褒められてわるい気しないですね。」

シャツは、洗いざらしで着てもいいんですか?

はい、洗いざらしで着ていただいて大丈夫です。

クラッシュジーンズに合わせる時は
逆にアイロンをして着た方が、上下のバランスとれていいと思います。

後、シャツをインした方がいいのか、
出した方がいいのかも迷うんですよね。

インした方が清潔感がありますが
僕は合わせるもので、インしたり出したりしています。

その時の気分がしっくりきた方で、よいと思います。

シャツには、おすすめのパンツがあります。

PT01






























どうですか?

すっきりして、脚が長く見えませんか?

パンツしか作っていないパンツ専業メーカーなので
とことん脚がきれいに見えるように、考えに考え抜いた
パンツのラインなんです。

お尻の位置が高くなって、ヒザ下から下が長く見えると思います。

それでいて、動きやすいです。

小さいんで、なかなか合うパンツが無いんですよね。

ウエスト76cmです。

サイズ44からやっているところはあるんですけど
42からやっていますから。
特にこのスーパースリムフィットは、ほっそりしています。

パンツの丈






























パンツの丈は、長くてもかっこいいんですが
このパンツだと短めが、すっきり見えていいと思います。

「こちらのパンツもらっていきます。
丈は短めでダブルにします。」



今日のコーリングバックラッシュ




(森)

この記事へのトラックバックURL