2015年02月05日

2サイズ上のパンツ

先日のパリ出張でのこと。

と、あるブランドのショールームへ。

2015A/Wのサンプルが並んでいます。

これはおすすめしたい。
と思うものを、オーダーしてきました。

その中に、パンツがあります。

それを試着したしました。

僕は、いつも穿くパンツのサイズはXS。

だけど、このパンツは2サイズ上のMサイズがいいなと
サンプルを穿いてそう思いました。
(サンプルはMサイズ)

その方が、パンツのよさが引き立つと思ったのです。

何より、雰囲気がいいんです。

生地のふわっとした感じとか、ドレープ感とか。

ウエストは、大きいけれど、サスペンダーすれば
(最近サスペンダーしていることが多い)
ウエストの大きさは、問題なくなるので。

パンツはジャストフィットで穿くもの。
と、固定観念がありましたが、それが変わった瞬間でした。



今日のコーリングバックラッシュ




(森)

この記事へのトラックバックURL