2015年02月01日

お久しぶりです。

一時期、フランクリーダーを熱心に見に来られていたお客さま。

2年ほど前から、急に来られなくなり、どうしているのかぁ?と思っていました。

今日、「お久しぶりです」とご来店。

実家の高知に帰って、林業してたんです。と。

フランクリーダーを見に来られたのかなと思ったら
ケーシー(CASEY CASEY)も見たいです。と。

フランクリーダーとケーシーを試着されました。

「やっぱり着てみないとインターネットだけじゃ、わかんないですね。」

「フランクリーダーは、普通に着れるんですけど
どこか独特なところがあるんですよね。
フランクリーダーの雰囲気というか。
やっぱりいいですね。」

「大阪まで車で4時間半なんで、まだ何とか来れるんでまた来ます。」

と、一度帰られましたが、しばらくすると戻って来られました。

「駐車場まで行ったんですが、気になるので
もう一回着ていいですか?」

DSC_0213































「このブルゾンにします。」




今日のコーリングバックラッシュ




(森)

この記事へのトラックバックURL