2014年11月28日

着るものに困った

僕には4才と、6ヶ月の子どもがいて

休日は、公園で遊ぶようにしています。

夏は気にならなかったけど、最近気になってしょうがないのが

『公園で遊ぶ時に着る服がない』

街に出掛ける服ではなく、公園で動ける(汚れてもいい)
服装をします。
そうすると、昔着ていた服を、引っ張りだして着ることが多いです。

何がっていうのがわからないんですけど
とにかく、全体的にダサイんです。

この格好で知ってる人には、会いたくないなと。

目的は、公園で子供と遊ぶ なので
特別におしゃれする必要もないけれど、
ダサくならない格好をしたいんです。

街着のおしゃれする服装か、部屋着か。

その中間が ない と、今気づいたのでした。






今日のコーリングバックラッシュ




(森)

この記事へのトラックバックURL