2014年09月13日

男は下半身

どっちのパンツにしようか?

きれいなパンツ























写真手前のコットンのパンツと、穿いてるウールのパンツ。

悩んだ末...どちらも買います。


両方買っていただくとそれはありがたいのですが、
そのパンツに合わせる靴を持っていなかったら、パンツ1本にして
靴を買い足した方が、幅も広がるし、男も上がる。

男は上半身にはお金を使いますが
(アウターのこと)
実は下半身を決めていれば、上は何を着てもだいたいキマります。

逆に上にいいものを着ても、パンツや靴がダメなら、キマらないと思います。

使える靴
























試着の末、オンでもオフでも使える、スエードのチャッカーブーツをお買い上げ。

初めてのスエード靴だったので、お手入れ方法をアドバイス。

ある女性のお父さんは

「男を見る時は、時計と靴を見ろ」

と言って、育てられたと言っていました。



今日のコーリングバックラッシュ





(森)





この記事へのトラックバックURL