2013年11月09日

丁度いい財布

長財布と折りたたみ財布の良い所を兼ね備えた財布。
それが WILD SWANS の BYRNE です。


DSC_0985




























お札入れが1つ
小銭入れ(セパレート付)が1つ
カード入れが5つ
カードポケットが3つ
あります。


DSC_0990




























試しに
お札3枚
小銭14枚
カード10枚
入れてみました。


DSC_0993



























まだまだ余裕があります。
カードはポケットを使えば18枚くらい入れることができると思います。


横から(カードなどを入れた状態)


DSC_0994




























何も入っていない状態


DSC_0997




























このぐらい入れただけではほとんど形に違いが出ませんでした。
ボタンも難なくとめることができます。


財布はおしりのポケットに入ります。
スマートに持つならカバンに入れる、もしくは手に持って持ち運ぶのが良いと思います。

元々の厚みがそこそこあるので、手に持っていると普通の財布とは違う「形」の存在感があります。
存在感があるとはいえ、革の落ち着いた雰囲気をもつことに変わりはありません。


DSC_0998




























奇抜ではないけど、人とは違う上質な財布をお探しの方に、オススメです。

この記事へのトラックバックURL