2012年10月26日

初めて買うなら

今日ご来店のお客さまがたまたま同じ柄の色違いの靴下だったので
写真を撮らせていただきました。

アンティパスト



















CROSS DIAMOND」という名前の靴下です。
そのパープルを穿かれていました。

アンティパスト


















こちらはアイボリーです。
写真ではわかりにくいですが、
MADRIGAL YOURLINE SHOPの写真は見やすいです。

アンティパスト














こちらは「QUIET STRIPE」という名前の靴下。
その名の通り優しい色合いのストライプです。

アンティパスト














履口の色もアクセントになっていますが
優しい色で調和されています。

アンティパスト














アンティパストの靴下派手じゃないかな?
と思う方はこちらのMIX GREYなら
自然に合わせやすいと思います。

アンティパスト














写真右から左にかけてグレーの幅と白の幅が逆転していきます。

アンティパスト














グレーに見えても糸の色は3色混じっています。
白、グレー、濃いグレーが混じることで
調和した優しいグレーに見えます。

さりげなくおしゃれな靴下なので
アンティパスト、最初の1足目に穿きやすい靴下だと思います。

この記事へのトラックバックURL