2012年02月09日

フランクリーダー

フランクリーダー











2012S/Sフランクリーダーをご試着のお客さま。
手編みのニットカーディガン
Sサイズでちょうどなサイズですが
Mサイズ着用することで、ユルっと、ドレープ感が出ます。

パンツも春夏のフルーツピッカーパンツ

フランクリーダーの服のよさは、パッと見ではわかりにくいです。
パッと見でわかる派手な何かはありません。
派手か地味かで言えば、一見地味です。
(地味という言葉もフランクリーダーにはあってないと思いますが・・・)
でもそれが、よく見ると(着てみると)
あぁいいなぁ。とため息出るような。
おぉいいな!ではなく、じんわりといいなぁと思える感じです。
パッと見でわからないと書きましたが、
フランクリーダー好きならフランクリーダー着てる。
というのがわかります。
派手ではないけれど、個性が世界観がちゃんと服にあります。
地味なようでいて、エッジの効いた服です。
(コムデギャルソンの一部ショップにはフランクリーダーを置いてます)

最近、服買ってないな
何を着ても興奮しない
まだそんなに知られていないけど、知る人ぞ知る服を着たい

フランクリーダーは着ると気持ちが起き上がってくるような
そんな想いをさせてくれる服です。



この記事へのトラックバックURL